2017年06月16日

1円U【ロレックス】デイトジャスト 179173 シャンパンゴールド文字盤 SS YG ランダム 自動巻 保証書 人気 レディース 時計 美中古 ここで確実に購入!


1円U【ロレックス】デイトジャスト 179173 シャンパンゴールド文字盤 SS YG ランダム 自動巻 保証書 人気 レディース 時計 美中古


ロレックス デイトジャストってなかなか手に入らないですね。

私もいろいろ探しまわりましたが、
やはりロレックス デイトジャストは、ここが確実に手に入るようです。


て言うか、もうここでしか見つからないでしょうね。



1円U【ロレックス】デイトジャスト 179173 シャンパンゴールド文字盤 SS YG ランダム 自動巻 保証書 人気 レディース 時計 美中古

>>この商品についての詳しい情報はこちら

ぶらんど七福 上野店オークション
b2aaevee

■商品情報 ■当店の程度ランク設定 ブランド名ロレックス 商品名 ロレックス ROLEX デイトジャスト オートマチック シャンパンゴールド文字盤 ステンレススチール イエローゴールド 179173 型番179173 シリアルランダム番 文字盤シャンパンゴールド文字盤 素材ステンレススチール(SS)
イエローゴールド(YG) ケースサイズ約W26mm(ラグ・リューズ除く) 腕周り約15.5cm 付属品 保証書 仕様自動巻き
レディース 状態コメント風防は目立つ傷や汚れは無く、非常に綺麗めな状態で視認性に問題はございません。
針、インデックスは目立つ傷や汚れは無く、非常に綺麗めな状態です。
ベゼルは全体的に薄い使用擦れ傷、細かな打ち点小傷が見受けられますが、目立つ大きな傷や汚れは無く、比較的綺麗めな状態です。
ケースは薄い使用擦れ傷、細かな打ち小傷が見受けられますが、目立つ大きな傷や汚れは無く、比較的綺麗めな状態です。
ブレスは全体的に薄い使用擦れ傷が見受けられますが、目立つ大きな傷や汚れは無く、普段使いに支障の無い程度です。

>>この商品についての詳しい情報はこちら

posted by ロレックス デイトジャスト at 09:04| ロレックス デイトジャスト の激安価格を探す